橋本だんじり物語 橋本だんじり物語】[トピックス2011]−[謎のコスプレ]

謎のコスプレ

宮入での緊張感に比べて、パレードはリラックス。
かぶりもの・仮装で笑いをとろうという方が多いですね。
注目を集めて目立った者勝ちという精神です。
この町でも組頭さんが裸になり、頭に何かかぶっています。
タコでしょうか、河童じゃないですよね。
とても楽しそうですね。
十五人組の皆も笑顔でいっぱいです。
でも何かひっかかりませんか・・・・

あ、いえ、決してコスプレを批判しているんじゃありませんよ。
企画は大成功でバカ受け!彼の努力と勇気には頭が下がります。

私が気になっているのは、股間に何か付いていることです。
気になる部分を大きくズームして見てみましょう。
何と!?・・・・・

この中にどんなモノが鎮(チン)座しているのか?
拝んでみようとは思いませんけどね。
 トップページへ戻る  前のページ トピックス2011へ戻る
inserted by FC2 system